3月22日(金)のつぶやき その2

2013-03-23 03:48:50 | 日記

反論するとゲームは行為自体よりも情報に価値があると思っているということにしとこう


ということなんでストーリー分かっちゃってグラフィックも堪能したんでこのゲームは棚げ


角さん、角さん今咲き誇る。刹那に散りゆく定と知って。さらばホモよ、今旅立ちの時ぃぃぃいぃ角さん舞い散るホモの上で

小口 裕希さんがリツイート | 3 RT

こう考えてくるとマルチプレイのFPSの社畜さというものが浮かんでくる。オンラインと言っても慣れてくると戦ってる敵は出来の良いAIだし。


野良でFPSなんて社畜のすることですよ


EOSkissX7iはx6iの小型化バージョンって感じか。


うぽってみたいな解説アニメはつまらない。作ってるほうが面白いアニメ


巡洋艦・航空機・戦車ときたら次来るのは戦列歩兵アニメか。戦列歩兵道


痛いニュース(ノ∀`) : サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」でした 韓国政府が訂正 - ライブドアブログ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


【マイリスト】音楽少女 視聴曲「Moonlight Forest」(熊谷絵里 cv,瀬戸麻沙美) nico.ms/sm19575897 #sm19575897


みんななんのためにいきてるんだろ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 09:57:01
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿