11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 03:20:11 | 日記

あ、放送のTS見るの忘れてた。起きたら見よう。


アサシンクリード3をやり込もうキャンペーン中は無事終了しました。年鑑と羽意外のミッションすべて終わらした


長時間のゲームは仕事です。義務です。遊びじゃない


ストレスで電波ソング聞きながら2828


初めて知った。フォルダの中のmp3を複数選択したあと再生(WMPで)自動再生してくれるんだ


iTunesライブラリに入れるか選定する段階の曲はWMPで再生してるのだがいつもひとつひとつクリックしてたわ


ノーパンの壁紙とノーパソの壁紙を空目 疲れてる


明日発売のBO2をAmazonで注文したのだがすでに発送してるだと・・・

1 件 リツイートされました

konozama食らうと予想してAmazon意外で注文した人m9

1 件 リツイートされました

というか天体写真に便利な一眼レフにしたい。腰が筋肉が釣りそうな姿勢でピント合わせとか絶対体にわるいって


スカイツリーの上から撮った冬の星座の画像。もう反則!ってぐらい星を強調してみました。東京の街明かりは本当に手強い(´・ω・`) bit.ly/UeF8Tt

小口 裕希さんがリツイート | 13 RT

忙しい時にラーメンズの動画を見たくなる謎の現象



コメントを投稿