Fat-akky

From " AKITA ”
"Hand Made Lures”
By Fat-akky

先日ですが…。

2018年10月16日 | Weblog
先日秋田のクラブスウィンドルにてSHANKのライブがありまして遊びに行って来ました。

それは、それは楽しい時間を過ごさせてもらいまして(泣)

最高だったんです!

本題はここから。

帰りの車内いきなり背中に激しい痛みが。

例えるなら千枚通しで背中を何度も繰り返し刺される様な痛み。

意識もかなり怪しく…。

脂汗が垂れてあまりの痛さに運転しながら唸る状態に…。

自宅到着後痛みで何度も嘔吐を繰り返し限界が来た為に救急搬送。

診察結果は『結石』です。

人生2回目。(泣)

納得の激痛でした。良く運転して帰って来れたな。っと。(泣)

過去に指先を粉砕骨折していたのにも関わらず周りの『病院に行って診察した方が良くないっすか?』

の、声に『結石とヘルニアの方が痛いからこれは絶対折れてない!折れてたらもっと痛いはずだ!(結果粉砕骨折していた 笑)』

自分の中では骨折すら痛い部類に入らない位に痛い『結石』

調べたら世界三大痛だそうで…。

納得。

結局ライブ後そのまま点滴してました(泣)



ちなみにまだ、石は体内に在住。

毎日定期的に激痛がやって来る生活も5日目。

めちゃめちゃ寝不足です。(泣)

皆さんも気を付けてくださいませ。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2018-10-18 12:40:31
過去に大病や怪我をしたりしてると
この痛みは救急車を呼んでいいレベルなのか?
でもあのときよりたいしたことないぞ?なんて、
自問自答しちゃいますよね。

いまはゆっくりと療養してくださいね。
返信する
Re:Unknown (fatakky)
2018-10-18 17:59:11
Tommyさんへ
ココ1週間は必ず夜中に激痛で目が覚めて、のたうちタイム突入なんすよ(泣)(泣)(泣)

病院では痛み止め程度しか渡され無かったんですけど痛みがピークだと全く効きません(泣)(泣)

さほど暑くもないんすけど水がぶ飲みしてますよ!

頑張ります(泣)
返信する

コメントを投稿