ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

ズッケロフィラート ブランドロゴチャーム付 牛革 2ウェイバッグ

2018-03-09 17:06:35 | ショップチャンネル

ショップチャンネル




icon
icon

ズッケロフィラート ブランドロゴチャーム付 牛革 2ウェイバッグ
icon

使うほどに柔らかくなじむ、厚みのある牛革を使用。
シュリンク型押しをほどこしたことで、革の自然な風合いが増し、キズが目立ちにくくなっています。
B5サイズが入るスクエアのフォルムは、ビジネスシーンにも対応するデザインです。
フラット仕様のハンドルは、重量感を分散させる太めに設定。



icon
icon

ブランシェアダ 立体レース ベルスリーブプルオーバー
icon

糸の太さや色の異なる2種類の糸を使用し、柄が立体的に見えるようにこだわって編み上げた、
ブランドオリジナルレースを贅沢に、全面に用いました。
身頃は、レースの内側にブラウス生地を配した2枚仕立てにし、透け感を軽減。
ベルスリーブを採用し、切り替え部分にベロアテープを配して、
デザインにメリハリをほどこし、透け感を楽しめる華やかな印象に仕上げました。





icon
icon

フーア ニットジャガード フレアースカート
icon

肌触りが良く、シルキータッチで上品なニット素材を使用。
伸縮性があるため、はき心地の良い仕上がりです。
ウエスト部分は総ゴム仕様のため、着脱しやすいつくり。
編みのテクニックでドレープを表現し、美しいフレアーシルエットに作製しました。




icon
icon

リナ プリベ ミラノリブ マキシワンピース
icon

軽くて膨らみのある糸を採用。着丈が長く分量感があるため、重さでだれにくいようにこだわりました。
ミラノリブ編みにすることで、着心地の良い仕上がりに。
ネックラインと袖口に編地変化をほどこすことで、シンプルなデザインにメリハリをプラスしました。
両脇には深めのスリットをほどこして、着こなしのアクセントに。
適度にゆとりのあるシルエットで、ボディーラインをカバーします。

インパクトある幾何学柄をジャガードで表現。
シンプルなデザインなので、さまざまなコーディネイトに重宝しそう。





icon
icon

リナ プリベ オフタートル プルオーバー
icon

やさしい肌触りで着心地抜群!
 インナーとしても一枚着としてもお使いいただける大活躍する一着。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿