ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

九鬼さんの発熱うるおいスクエアインナー同色2枚組

2019-02-22 18:25:36 | QVCジャパン





九鬼さんの発熱うるおいスクエアインナー同色2枚組

なめらかな肌触りで心地良くフィットし、暖かな着心地のインナー同色2枚セットです。体の動きになじむストレッチ素材で、保湿繊維を使用。身生地には吸湿発熱繊維を使用しました。身体から発する水分や湿気を吸収し、暖かさが期待できます。全体的に長めの着丈で、しゃがんだ時も下着が見えにくく、お腹やヒップ上部までしっかり冷えを防止します。ネック周り、肩、脇、袖ぐり、袖下などの縫目はフラットにして、肌への不快感を軽減しました。胸元、袖口にたっぷり施したストレッチレースが女性らしく、見せてもOKのデザインです。胸元はしっかり隠れる高さのスクエアネック。顔周りがすっきり見え、デコルテが美しく見えます。






九鬼さんの発熱うるおいレーシーハイネックインナー

ハイネックデザインで首元まで温かい、長袖のインナーです。身生地には吸湿発熱繊維を使用。身体から発する水分や湿気を吸収し、温かい着用感が期待できます。また、生地には抗菌防臭加工が施され、ニオイの元の細菌増殖を抑制し、汗等のニオイにも配慮しました。胸元、後ろ肩、袖口にはたっぷりとストレッチレースを使用し、見た目も華やかに。レース裏端まで身生地で裏打ちをしているので、レースが直接肌に当たらない優しい仕様です。全体的に長めの着丈で、お腹やヒップ上部までしっかりと隠れて冷えを防止。後ろ丈も長めの設計で、しゃがんだ時も下着が見えにくくなっています。







九鬼さん発熱ハイネックインナー カラーが選べる3点セット

ハイネックデザインで首元まで温かい、長袖のインナーです。身生地には吸湿発熱繊維を使用。身体から発する水分や湿気を吸収し、温かい着用感が期待できます。また、生地には抗菌防臭加工が施され、ニオイの元の細菌増殖を抑制し、汗等のニオイにも配慮しました。胸元、後ろ肩、袖口にはたっぷりとストレッチレースを使用し、見た目も華やかに。レース裏端まで身生地で裏打ちをしているので、レースが直接肌に当たらない優しい仕様です。全体的に長めの着丈で、お腹やヒップ上部までしっかりと隠れて冷えを防止。後ろ丈も長めの設計で、しゃがんだ時も下着が見えにくくなっています。







ThreeHeart暖か長袖裏起毛インナー2色組

着用した時にひやっとしにくい裏起毛で、ふんわりと空気を包み込むような、ぬくもり感あるインナーに仕上げました。薄すぎず厚すぎない生地感にこだわり、裏起毛でも着ぶくれしにくくスッキリ着られます。表側は滑りの良い風合いにしました。縦にも横にも伸びるポリウレタン混で、動きやすいのもポイント。アームホールや袖まわりはゆったり設計にしているので、ラクな着心地です。






九鬼さんの発熱うるおいレギンス同色2枚組

なめらかな肌触りで心地良くフィットし、暖かな着心地のレギンス同色2枚セットです。体の動きになじむストレッチ素材で、保湿繊維を使用。身生地には吸湿発熱繊維を使用しました。身体から発する水分や湿気を吸収し、暖かさが期待できます。ウエスト周りは締め付け感の無いようテープを使わず、折り返しの仕様に仕上げました。生地を二重にすることで、まるでハラマキを着用しているかのよう。ウエスト側・前後中心・内股などの縫目はフラットにして、肌当たりが優しい仕様です。








ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ

日中はボディメイク用のタンクトップとして、夜は寝る時のバストケア用として、24時間着用できるタンクトップブラをご紹介します。身生地とカップ裏にオリジナルで開発したハイストレッチコットンベア天竺を使用。体の動きに合わせて伸縮するから、とっても快適です。ブラ部分はノンワイヤーで締め付け感が少なくラクな着け心地。さらに立体成型のカップと成型パッドで綺麗な上向きのバストシルエットをつくります。汗のかきやすいバージスラインはテープが大きめのメッシュ構造。通気性が良く清涼感を感じやすくなっています。前身のアンダーバスト部分は内側の生地が二重に。アンダーを二重の生地とテープでサポートし、ノンワイヤーでも安定感を高め、バストをしっかりホールドします。衿元はVネックライン。デコルテを綺麗に見せてくれるカシュクールデザインになっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿