ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

2019-05-10 08:56:19 | ベルメゾンネット


北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

ベッドやソファーにサッと掛けるだけで、お部屋がグッと爽やかに

●爽やかな色合いで描いた、北欧調デザインが空間をおしゃれに演出
●裏面にも柄をあしらっているから、気分に合わせてリバーシブルでお使いOK
●洗いをかけた薄手の生地は、くったりとしたやわらかな風合いで夏場にもおすすめ
●洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔
●ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も◎






インド綿の北欧柄マルチカバー

北欧パターンのインド綿マルチカバー






綿100%のウォッシュキルトマルチカバー"刺繍のようなお花畑"

フレッシュな花々に囲まれて素朴な風合いになごむ





リネン混のリバーシブルマルチカバー"刺繍のようなお花畑"

ほどよい厚みで、使い方もいろいろ






パッチワーク柄のウォッシュキルトマルチカバー

サラリと掛けて、インテリアの主役になる色柄。








ウォッシュキルトのマルチカバー

春夏にぴったりの華やかなデザインが素敵







ウォッシュ加工のマルチカバー

かわいらしくなりすぎないスクエアデザイン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿