ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

部屋着の定番もスマートに変身。【「CHAMPION】 プリントスウェットパンツ メンズ

2016-02-16 11:13:30 | ライトオンオンラインショップ


ライトオンオンラインショップ








【CHAMPION】 プリントスウェットパンツ メンズ

「CHAMPION」のスウェットパンツです。
カレッジプリントとロゴワペンをフロントにあしらい、スタイリッシュなアイテムに仕上げました。
後ろのポケットがちょっとした外出にも便利。
スポーティーな印象のレッドにホワイトのプリントがきらりと光ります。








【CHAMPION】 リブスウェットパンツ メンズ

裾にリブをあしらいすっきりとしたシルエットに仕上げました。
着込むほどに風合いを増す11.5オンスの生地を使い、シンプルなフォルムのボトムスに仕立てています。
股下にはガゼットリブを採用。キレイめなトップスとも相性のいいネイビー。








【CHAMPION】 プリントスウェットパンツ メンズ

左腿にはカレッジプリントをあしらいました。
ネイビーのボディにイエローのプリントが映える一本になっています。
おなじみのロゴワッペンもさりげないアクセント。
リラックスした着こなしはもちろん、シャツと合わせてカジュアルアップするのもオススメです。








【Levi's】 星柄ボクサーパンツ メンズ

スターをあしらいポップに仕上げた「Levi's」の星柄ボクサー
全体に星を散りばめたリーバイスのボクサーショーツです。
たくさんのスターが演出するポップなテイストがポイント。
穿きこみも適度に深く、フィット感も抜群です。
ロゴ入りのウエストバンドは幅が広く安定感のある穿き心地も◎。ベーシックな前開きタイプ。








【Levi's】 カモ柄ボクサーパンツ メンズ

ポップな柄使いがユニークな「Levi's」カモ柄ボクサー リーバイスのボクサーショーツです。
カモフラージュ柄にドットを組み合わせ、ポップな印象のアンダーウエアに仕上げました。
浅すぎない穿きこみでフィット感の高い着心地も◎。
ワイドなウエストバンドにはロゴをほどこし、ちらりと覗いたときにアピールしてくれます。
立体的な前閉じタイプ










【Ben Davis】 ロゴヒッコリーボクサーパンツ メンズ

ロゴヒッコリーボクサーパンツは気分も上がる清涼感が魅力
シンプルなヒッコリーストライプがおしゃれで爽やか。
左腿のステンシル風プリントでミリタリーテイストをプラスして、
真面目すぎない、品よくワイルドな男らしさを演出します。
ウエストゴムにONしたベンデイビスのロゴもインパクト大。
バックスタイルの赤タグをピリッと効かせて、ストライプの涼感をスタイリッシュにあおります。








【Right-on Basic】 ポリベア天チェック柄ボクサーブリーフ メンズ

さらりとしたポリエステル天竺素材を使ったボクサーブリーフです。
しなやかな生地にタータンチェックをあしらい、鮮やかな総柄アンダーウェアに。









【Right-on Basic】 ベア天竺スター柄ボクサーブリーフ メンズ

大きさの違う星を並べ、変化のある表情に仕上げました。
裾のカラーステッチも程よいアクセント。
シンプルな前開きやウエストゴムのタグなど、無駄のないディテールとフィット感のある穿き心地が魅力です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿