ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

インデックスマジック裏シャギーチュニックワンピース

2016-02-23 22:10:02 | ショップチャンネル






インデックスマジック裏シャギーチュニックワンピース

緩やかなAラインシルエットに仕上げているので、
ほっそりと見せながら、気になる身体のラインをやさしくカバー。
暖かな素材を用いているので、素肌に着用しても気持ちが良い人気のアイテムです。










インデックスマジック裏シャギーテーパードパンツ

ストレッチ性に優れた素材を使用しているので、動きやすいのが魅力。
地厚感がありながら表側はなめらかな肌触りで、裏側のシャギーの毛足は暖かくてなめらかです。
美しいシルエットなので、あったかパンツの課題になりがちな着ぶくれ感を軽減。









インデックスマジックミックスカラーベスト

身頃の片畔編みを変化させ、着痩せ効果を狙っています。
裾にスリット状の切り込みをほどこすことで脚長効果もあるため、パンツとのコーディネイトも抜群。
ボリュームのある襟は見た目の暖かさとともに小顔効果も期待できます。










インデックスマジック裏シャギーオフタートルネックチュニックプルオーバー

ポリエステルをベースに、綿とポリウレタンをミックスした生地にシャギー状に裏起毛をほどこした、
しっかりと厚みがあり肌触りのなめらかな、高級感のある素材を使用しました。
ウエストはややシェイプしたシルエットで、着用時に身体のラインをすっきりきれいに見せてくれます。
裾はラウンドカットにデザインし、さまざまなスタイルにコーディネイトしやすいつくり。










インデックスマジックウール混ボーダー柄長袖チュニックプルオーバー

GI・TI・BI(ジーティービー)社"のウールとアルパカなどをミックスした糸を使用し、
暖かくきれいなシルエットに仕上げました。
イタリア染色ならではの色合いで、
ニュアンスのあるボーダーをピッチなどにこだわり、スタイルアップして見えるように作製。










リフレッシングバイ アツロウ タヤマテープモティーフ七分袖ワンピース

デザイナー田山淳朗氏が手がける、
着心地の良いクラス感あふれるアイテムを展開するブランド<リフレッシング バイ アツロウ タヤマ>より、
ベースにカットソー素材を使用し、テープモティーフをあしらった七分袖ワンピースです。










リフレッシングバイ アツロウ タヤマ牛革ハンドルテープモティーフバッグ

前面にテープを使用し、立体感あるフラワーモティーフを表現。
当ブランドの得意とするモティーフテクニックを用いました。
不規則に重なり合うテープが描く、
計算されたフラワーモチーフはコレクションブランドならではのデザインです。
ハンドルやポイントに牛革を使用しており、独特な光沢感や風合いが、よりアバンギャルドな印象と上質さを演出。










リフレッシングバイ アツロウ タヤマ牛革ハンドル2ウェイリュック

女性らしい柔らかなシルエットとサイズに仕上げました。
ハンドルやテープ部分などに牛革を使用しており、
独特の光沢や風合いが、カジュアルなイメージの中に高級感を演出します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿