ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】RICHLY ドレス ス

2016-02-29 09:58:00 | オンワード・クローゼット


【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】RICHLY ドレス スカイブルー系5(572) 4 レディース

ご家庭で水洗いできる【LAUNDRY LINE】の商品です。
60年代のオールド柄をTOCCA(トッカ)らしい華やかなカラーにアレンジしたドレスです。
フィット&フレアのシルエットと、緩やかなVネックのラインがとても上品。
新作で入荷した華やかなカラーのカーディガンやボレロと合わせていただくと素敵です。








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】RICHLY ドレス ブラウン系5(530) 2 レディース

透け感のある部分とマットな部分でプリントの入り方が異なり、
そうすることで軽やかな見え感になるように仕上げています。
しわになりにくく扱いやすい素材で、ご自宅での手洗いが可能です。






【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】RICHLY スカート スカイブルー系5(572) 2 レディース

60年代のオールド柄をTOCCA(トッカ)らしい華やかなカラーにアレンジしたドレスです。
透け感のある部分とマットな部分でプリントの入り方が異なり、そうすることで軽やかな見え感になるように仕上げています。







【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】RICHLY スカート ブラウン系5(530) 2 レディース







【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】SCALLOP_BOLERO ニットジャケット アイボリー系(002) M レディース

ご家庭で水洗いできる【LAUNDRY LINE】の商品です。
裾の形が大人可愛い、ニットジャケットです。
カーディガンよりもきちんとした印象のジャケット見えなデザインなので、
きれいめに着こなしたい日におすすめです









【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【洗える!】SCALLOP_BOLERO ニットジャケット ネイビー系(075) M レディース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿