ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

【ベビー服】レイヤード風カエルロンパース

2017-08-03 07:29:58 | ベルメゾンネット


【ベビー服】レイヤード風カエルロンパース

ベビーの脚型に合わせたM字型の仕様で動きやすいウエア。

ボーダー切替えの春夏らしいデザイン。素材はふんわりやわらかな接結天竺。
一枚で重ね着のように着こなせます。
ベビーの脚型に合わせたM字型の仕様と、たっぷりとしたマチなので動きやすいウエアです。








【ベビー服】レイヤード風カエルロンパース

ホッコリしたクマの表情が可愛い

大きなクマのプリントと色使いの巧みさがポイント。
袖口やポケットの星柄、後ろのマチのボーダーもこだわり。
ベビーの脚型に合わせたM字型の仕様と、たっぷりとしたマチなので動きやすいウエアです。








【ベビー服】レイヤード風カエルロンパース(キキ&ララ)

ふたごのきょうだい星、キキとララの世界をスイートなベビーウエアにしました。








【ベビー服】レイヤード風カエルロンパース(前開き)(プチ エディテ)

アメカジテイストでかっこよく






【ベビー服】ボーダーレイヤード風カエルロンパース

色柄の組み合わせが大人っぽい!







チェックシャツレイヤード風カエルロンパース(前開き)(プチ エディテ)

大人っぽいブリティッシュスタイル







【ベビー服】サロペット風カエルロンパース(前開き)(プチ エディテ)

キュートなノルディック柄で男の子にも女の子にも。








【ベビー服】チュールスカート風カエルロンパース(プチ エディテ)

一枚でレイヤード風のコーデが完成








【ベビー服】サロペット風カエルロンパース(プチ エディテ)

Tシャツ+サロペットのお出かけ着







【ベビー服】北欧柄カエルロンパース(プチ エディテ)

大きなお尻のマチで動きやすい!色鮮やかな北欧風が可愛い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿