ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

シンクビー! ゴブラン織 ボートバッグ “エニーナ”

2018-04-10 22:41:41 | ショップチャンネル

ショップチャンネル




icon
icon

シンクビー! ゴブラン織 ボートバッグ “エニーナ”
icon

色とりどりのバラが咲き誇る、優美なデザイン。
アクセサリー感覚で持てる、小ぶりなサイズ感も魅力。
緩やかにカーブした開口部は、大きく開き物の出し入れがスムーズです。
ファスナーの引き手は、チェーンをほどこした長めの仕様で、持ちやすく開閉しやすいつくり。




icon
icon

シンクビー! ジャスト ハート トートバッグ “ランナウェイキャッツ”
icon

手触りの良い、コーデュロイ風生地を使用。
サングラスをかけた猫を描いた、ユニークなデザイン。

星型のスパンコールは、サングラスの奥で猫がウィンクをしているかのような、
魅力的な表情を演出。
目が隠れることで、かわいらしさだけではなく、ユーモラスな印象もプラスされました。





icon
icon

シンクビー! ゴブラン織 2ウェイバッグ “ミオゾティス”
icon

色彩豊かな花々が美しい、ゴブラン織生地を使用。
斜め掛けとしても使えるショルダーストラップ付き
色彩豊かな美しいゴブラン織生地を生かしたシンプルなデザインが、
さまざまなファッションになじみ、コーディネイトに華を添えてくれそう。
開口部はマグネット式で大きく開き、中が見やすく荷物の出し入れがスムーズです。
ハンドル使いの際に生まれる緩やかなカーブが、柔らかな雰囲気を演出。





icon
icon

シンクビー! ゴブラン織切替 トートバッグ“アウリガ”
icon

開口部はファスナー仕様で、中身が見えにくいつくり。
ファスナーの引き手にあしらったブランドのロゴ入りハチチャームは、
使いやすい大きめのサイズに設定しました。
前面の中央に配したオープンポケットは、生地の切り替え部分がポケットになっており、
一見するとポケットには見えないようなつくり。横幅を広く設定しているため、
スマートフォンを横向きで収納することができます。





icon
icon

シンクビー! ジャガード織 横長ウォレット “ネバーエンディング  ローズ”
icon

繊細な濃淡で描いたバラの花々が美しい、エレガントな仕上がり。プレゼントにもおすすめ。
ビーズやスパンコール、スワロフスキー社製クリスタルガラスを用いた手刺しゅうで、バラを立体的に表現。
動きに合わせて光に反射し、煌めきを放ちます。





icon
icon

シンクビー! ゴブラン織 かぶせ&口金デザイン 横長ウォレット
icon

多彩な色糸で緻密に織り上げた、ゴブラン織り生地を使用。
手元をおしゃれに演出する、美しい仕上がり。

後面に配した口金式の小銭入れは、大きく開くつくりで小銭の出し入れがスムーズです。
口金の留め具は、煌めきの美しいスワロフスキー社製クリスタルガラスをほどこしました。
内側の生地との配色をお楽しみいただけます。




icon
icon

シンクビー! ゴブラン織 キーケース
icon

イタリア製のゴブラン織を用いて、牛革で縁取った高級感のあるデザイン。
キーフック6個付きで便利です。

ブランドロゴ入りプレートをアクセントに配しました。
キーフックは、右端の一つが大きめのサイズなので、
車の鍵やアクセサリーを付けたり、バッグやベルトなどへ取り付けることも可能です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿