ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

ポーチ状にして携帯できる!〈銀座マギー〉ポータブルトレンチコート

2014-04-14 10:28:44 | JALショッピング


〈銀座マギー〉ポータブルトレンチコート

天候や気温が不安な旅行にも気軽に携帯できるポータブルコート。
薄手で軽く、袖裏には綿素材を張った着やすい仕様。
小粋でエレガントなデザインは、〈銀座マギー〉ならでは。
街で映えるおしゃれなカラーが揃いました。







〈イッツインターナショナル〉リボン付麻混ボーダーワンピース

麻混の涼しげなボーダーワンピは夏の定番。楽な着心地、裏地付きで透けにくい。








レディスポータブルパジャマ

驚くほどコンパクトに携帯できる機能性と、
着心地のよさで大人気だったポータブルパジャマが待望の復活登場!
すべりが良く、肌にまとわりつきにくい薄手のトリコット素材で、
程よい伸縮性と吸汗性があり、洗っても早く乾きます。







〈マリポーネ〉ポータブルウェア

驚くほど小さくたためる旅のリラクシングウェア。







〈ラハイナ〉リラックスフレアーパンツ

ワンサイズでM~LLまで対応の高い伸縮性と、
スカート感覚のやさしいフレアラインが魅力。
丈つめはハサミで切りっぱなしでOK!ウエストは折り返せる幅広リブで、
ゴムやファスナーがない生地だけのパンツのため、そのままスルッとはけて楽ちんです。







〈ウールファクトリー〉ペーズリー柄ドレーププルオーバー

襟元のドレープも優美。奥深い色柄が際立つ小花&ペイズリー。







〈キミコ ワカツキ〉水玉プルオーバー

すっきり見えて、伸びやかな着心地。組み合わせて楽しむ、旅スタイル。







シルクカシミヤプルオーバー

オリエンタルな花柄が印象的な、柔らかシルクカシミヤ。





スマートフォンからもマイルが貯まります!JALショッピング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿