青空に乾杯

2008-02-28 21:59:32 | いいくぼ日記
 今日は良い天気でカラッカラ。

空気が乾燥しているので洗濯物の乾きも良い◎
昼間のうちに取り込んでベランダに座り昼休み。

通りがかりの人々や車の眺めを見て過ごす。

明日の東京は15度まで気温が上がるとか。
もう春だ。卒業と入学。
新しい始まりの季節か。

大学を卒業して2年が経つ。
みんなどうしてるんだろうなぁ


学生時代に凄く悩んでたあの子は無事卒業したかなぁ。
子供が2人生まれたあの子は元気かなぁ。
大学院へ行ったあの子の歌が聴きたいなぁ。
美大を卒業したあの子は今どうしてるんだろう。
最近働き過ぎなあの子に会いたいなぁ。
大学時代ずっと付き合ってたあの彼は今どうしてるんだろう。
バイトしてたビデオレンタル店で声をかけられなかったあの子は
目標に向かってるかなぁ。
母を亡くして家事と店を手伝うあの子は体を壊してないかなぁ。

みんな元気だといいなぁ。

こうやって、誰かのことを想えるだけで
何だかとても素直になれる。

自分もこうやって、
誰かに一瞬でも想い出してもらえていたら
それだけで幸せだ。

最新の画像もっと見る