”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

忘れたかも・・心配です。

こんばんは。
こんなに眠い日は珍しいです。
疲れが溜まってますね。
気持ちの方が・・・


またまた、アドバイス頂きました。
申し訳ないやら、情けないやら・・

午前中、B畑のスギナ群生地帯を除草してましたが、
午後も来る予定でいたら、・・・

またまたD畑に侵入した形跡が・・・

柵を四つん這いで潜り抜けてたみたいです。

急遽、防獣ネットで張り直し。

そのまま、母親を監視しながら、
母親用に購入した椅子やテーブルを組み立てました。

我慢我慢ですが、入浴中にも行方不明で、
あちこち捜索・・・

疲れて当然かな?

で・・・

思い出しました。
多分、B畑の柵(ネット)・・・外したままかも?

出入りする場所のネットです。

やばい、シカが入ったら緑肥・・・食い放題。

私の勘違いで、
ちゃんと締めてあればいいのですが・・・

明日が怖い・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事