Life is Fantastic Journey

まだ見たことのないノンフィクションな瞬間を追い続けて。北の大地、三つの海に囲まれた美しい北海道が私の恋人。

もう夕方

2020-01-26 16:10:56 | 日日是好日


買い物にスーパーに出掛け、店に入って青果のコーナー行ったらこのバナナが

「買って‼️」って私にアピールしたので(笑)買って来た。


たぶんおいしいんじゃないかな?(笑)





おやつの蒸しパンと牛乳、

3本は飲まないけどね(笑)

みんな北海道の牛乳。

なんか幸福感すごいわ(笑)


ちょっとゆっくりして雑煮を作るわよ😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。