Life is Fantastic Journey

まだ見たことのないノンフィクションな瞬間を追い続けて。北の大地、三つの海に囲まれた美しい北海道が私の恋人。

今朝のニュース

2020-01-27 08:03:21 | HokkaidoNEWS


定山渓、宿取れるぞ‼️(笑)


雪まつり、去年は過去最高の人出を記録したのに対して今年はガクンと落ち込むねたぶん。

マスクの人だらけになるんだろうなぁ。


札幌の宿も取れるかもだわ……。




私は今はこれが一番気になるのよ‼️(笑)

毎日チェック❗

先日の情報は、

流氷は、知床岬の北30キロメートルから40キロメートルにある模様です。
 流氷は、26日にかけて南下し、根室海峡北部に流入する見込みです

ちょっとびっくり❗

根室海峡に来るならばウトロではなく羅臼へ行かなくてはいけないわ‼️

これは面白いね。

去年は斜里で見たからね。



白い水平線、

オホーツクでしか見られない特別な景色よ。

何を差し置いても見に行くという気持ちはあれど、相手は自然。

「風まかせの気まま旅」よ。(笑)

会えるかどうかはまだわからないわ。


さて、今日はお休みなので幾つか北海道の記事を書いてこうかな😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。