Life is Fantastic Journey

まだ見たことのないノンフィクションな瞬間を追い続けて。北の大地、三つの海に囲まれた美しい北海道が私の恋人。

今朝の北海道ニュース

2020-01-26 07:30:52 | HokkaidoNEWS
ニュース何本か。


とりあえずこれは良かったね。
でもこれから北海道は冬まつりが各地で連続するからね。
特に「さっぽろ雪まつり」はね。
去年は雪まつり史上最高の人出を記録したんだよな。
今年、もちろん私も行きますのでね、きをつけたいと思いますよ。



困るねこれ。

大きいイカ、食べたい。
去年の雪まつりで供されていた所謂「いかぽっぽ」、大きいのが1パイじゃなく小さいの3ばいで1000円とかね、実に寂しかったからね。
今年もそんな感じかなぁ……。






さぁ道東行こう❗って感じ(笑)
昨日は天気に恵まれたね。



これ年越しに北海道行って札幌に泊まった時に知ってショック受けたわ~‼️

あそこのイトーヨーカドー、便利なのよ(笑)
200円の生とハイボールあるしね😁😁

ただ、閉店理由が耐震基準の関係らしいからこれはもう仕方ないわ。うん。



以上、まだ気になるニュースはあるけどとりあえずこれでよしとしよう今は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。