えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

肩書に弱すぎだよねー

2010-07-14 00:21:02 | Weblog
昨夜おうちに帰ったら青赤通信が届いていた。

平成22年度 第34回日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)関東大会2次リーグ第5節vs千葉戦について
ちっちゃなレポートが載ってました。
てっきり千葉の新任監督の取材なんだと思っていたら,うちの取材だったのね。
字数の問題もあるとは思うけど,取材対象の大会内容を理解していないやっつけお仕事どうもありがとう。
なんかうちって肩書だけ見てその実際の仕事をチェックしてんのかよってこと多いような気がするわ。
昨年のJユース決勝の記事を読んでるんですか?この記事を依頼された方。
FC東京U-18を応援しにあの場にいたもののほとんどが読んだ後に残念な気持ちになったはず。
「ユース教授」なんて自称を真に受けて依頼しちゃってるんだろうなーってありありなのが恥ずかしいわ。
なんだよぉユース年代に詳しい難民風なお兄ちゃんはW杯が忙しくてお仕事受けてくれなかったの?
たった2時間ぐらいの仕事だったんですけどねー交通費だってかからなかったはずなのにねーちぇ~
つまんねー事に金使うなー
あれなら浅利広報か,今まで熱い記録を書いてくれてた中の人のほうが良かったです。

依頼者も,書き手も,編集者もすべてが
ちっちゃな記事だから「まぁいっかぁ」って感じがたまらなく嫌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。