えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20120819

2012-10-06 22:07:28 | 青赤っ子OB
とにもかくにも吉本が水戸にレンタルということで行ってきました。
久しぶりのK’sスタ。
胃袋が満足できる素敵なところです。

アップの時にルーベンが翔と組んでるのみてうるうるしたり

ビジョンなんていつもはほよーってみてるのに

 
 
 

テンションあがるわー

 気合入ってるいい顔だー
そうだったーワコ移籍してきてたんだったよ,ひさしぶりー

J2 第29節 水戸 2-1 大分

 どきどきフィードはたかゆきはんにまっしぐら
えーやん,えーやん

ハーフタイムには花火大会。
先制されっちゃったけどなんか絶対勝ちてーな気持ち。

そしてルーベン登場!

もうね普通にやれてるよ。当然なんだけどね。
だってわしらのルーベンなんだぜー
 
 バー直撃 おしい!


そしてルーベンシュートがDFにあたって得たCKから
 同点弾は市川クン。

そしてそして
 市川クンのクロスから
 カズノリ逆転弾!!!
 きゃーきゃーきゃー

そしてタイムアップ。



翌週の試合で再び膝にメスを入れることになってしまったけど
またきっと笑顔でピッチに立つ日が来るって信じてるもん
まってるよーカズノリ~
リハビリ頑張ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。