えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20121007-1

2012-10-10 12:49:02 | カンテラ
高円宮杯U-18サッカーリーグ2012プリンスリーグ関東1部 第15節
FC東京U-18 5-0 横浜F・マリノスユース

前半5分
 ロングボールを前に送るハルキ
 収めたツバサが鋭いフィード
 ごーごーリョータ
 中へ送って~
 キイチが冷静に決めたよー
 


前半12分
 ヒデ→キイチ→リョータ→
 今度はごーごーカズクン
 クロス→
 ヒデユキヘッド→
 GKこぼれを~あれれ,だれ?
 キイチがつめてたー
 きゃん


前半21分
 ショーへー→
 ハルキのクロスを
 ヒデユキあわせるーってどうやったのかよくわからなーい(ついてけてない)


雨がひどくなったのでカメラを変えたら色や質感がとっても違うけど,補正する技はないのです・・・

後半67分
 起点となったトクちゃんのFKは邪魔が入って見えないので
 もうちょっと前のプレーで許して
その流れからゲットしたCK,キッカーはツバサ
 ユウスケがヘッドで落としたとこ
キイチハットだー!!!なのですが,素早過ぎて間に合ってません。ごめんなさい。
 いぇーい


後半78分
 DFをかわして
 ごーごーツバサが
 豪快に
 きめたよー
 まえのひとこわい でも素敵 あは

無失点で夏のリベンジやー
にしてもマリノスの印象って三ツ沢,那須,藤岡,小平と既に今シーズンで4回対戦しておりますが
どれも違うチームみたいな感じがするのが不思議

いずれにせよ,うちの評価は「気持ちが強かったね」で終了なんだろうなー
もちろん勝ちたい気持ちは重要だし
それを強く感じることができた事はとっても良かったです

でもそれだけじゃなくて
色々と機能するようになってきてると思うのよ~
もそっとパススピードあがると,もぉおっと緩急が付くと思うけどね~
あ,こういうのも言っちゃいけないのでしょうか?はははは~

勝手にパススピードあげろとか申しておりますが
蹴る・受ける技術+判断スピード+お互いの動きとか(練習とか)
簡単にはいかないのは重々承知しております。でも,できると思うので
もっと互いを信じて自信持ってピシパシやっとくれぇ~(結局気持ちかい!)



さてさて
来週のジェフ戦でJユースと選手権予選のため,プリンスリーグは再び中断します
最後まであきらめないで戦い抜くためにも今週末もがんばるぞー


そしてそして
マリノス様と川崎様の勝利を心からお祈り申し上げております。
きゃは









 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。