えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

素敵かも(2012青赤クラブサポート会員の件)

2011-11-26 02:03:45 | Weblog
特典いりませんという選択ができるってこと

これは素敵


特典グッズも素敵だけど
それにかかる費用を考えると本来の意図とは違うような気がしてならなかったので
自分が投資したものが例えプロテインひと匙にしかならならないかもしれないけど
すべてあの子達のために使っていただきたいと思うタニマチ気質なので

いや,ほんとうはどーんとタニマチになりたいんだけど
そんな器量はないのさ,ごめんね


たぶん事務局の手間は増えるんだろうけど
それでもやろうって気持ちをとってもとっても嬉しいと思った次第です。


なんだよーできるんじゃん!!!!!!


えー次は非公開にしない方策ぷりーず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。