本と音楽とねこと

クレーマー逝ってよし

 今日の「クローズアップ現代」(NHK総合)で、経済疲弊が進行する地方での雇用の受け皿として、企業のコールセンターが相次いで誘致されていることが報告されていた。コールセンターのオペレータには、顧客から罵倒されて精神的に追い詰められる人も少なくないらしい。番組中では、株式のオンライン取引のやり方がわからんらしいバカおやぢから罵倒されるオペレータが映し出されていた。オペレータは、どんなむちゃくちゃなクレームつけられても、丁重にお詫びし続けるしかないらしい。
 ふーん、漏れがオペレータの上司だったら、罵倒し返すように助言するがな。w

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事