トランペットの種類

Lechner B♭管 他

愚兄の先輩からですが、楽器を整理しているそうで、レヒナーのB♭管他売りたいそうです。

この楽器、ハンス・ペーター・シュー教授選定品です。後輩が持っていた物お譲りした物です。フルキー付き支柱無し、管厚0.45mmで吹きやすい楽器です。













もう一本は現在楽器店に委託に出しているSchilkeのE2DSPだそうです。
シルキー本社から直接購入したとのことで、D管替え管、オリジナルケース付きだそうです。

レヒナーが新品の半額、シルキーが50-55福澤先生だそうです。

興味のある方、コメントいただければ繋ぎます。


コメント一覧

管理人
値頃感のものはだいぶ少なくなりましたが、何かオファーがあれば掲載します。
ワイ
そうでしたか。承知いたしました。最近Lechnerの素晴らしさに目覚めまして値頃感のもの探しておりましたもので。
管理人
売れてしまったようです。残念です。
管理人
ワイ様 
その節はお世話になりました。こちら楽器店で委託していたのですが、年末駆け込みで
ワイ
以前メルカリでお世話になりましたワイです。まだこちらのLechnerのBは購入できるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事