寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2013.4.21.  VS  ザスパクサツ群馬   by  OKETSU

2013-04-24 21:02:26 | 日記
(ファジの)無敗記録更新のため絶対に負けられない戦いでした

でもザスパクサツ群馬(草津なんだか群馬なんだか…)はこれまで相性の悪い相手

京都戦から中3日でのホームゲーム参戦に朝9時倉敷駅集合で電車ジャック出発しました

岡山駅からも人数は少ないファジロードクリーン作戦

少ない人数でも一応ファジスクエアジャック

途中ヒライさん夫婦も合流して周剛写真


これまでと何ら変わり映えのしない光景ばかりです

しかし恒例の液体燃料補給の居酒屋OKETSU開店


早速“ハットトリックエッグ”をかじりつくRYO氏


“ユニフォームテディベアキーホルダー2013”を一人で3個買い、余裕の表情で“チョコバナナム~ス”を飲むゆきちゃん


今まさに“ミニクラムチャウダーパスタ”を食べようとするけにぃ氏ですが、このショットはTAKE2です


最近ろんぱさん限定メニューの液体燃料を毎回補給してるようです

せっせとブログ用の写真を撮ってます

いつもと変わらぬ時間が流れていたら
そして事件は起こりました

らんじぇ嬢が買い求めた“限定メニュー海鮮チャンポン焼き”


4月21日群馬ファジフーズメニューのご案内写真の“限定メニュー海鮮チャンポン焼き”


あまりにも写真と現物が違っていてらんじぇ嬢が泣きそうだったので、代わりにOKETSU
販売テント3に現物を持って行って確認して貰いました。そして無事に交換となりました(笑)

涙を堪えながら“限定メニュー海鮮チャンポン焼き”を食べるらんじぇ嬢


目を真っ赤にしながらも(?)、コロッケを飲むらんじぇ嬢


OKETSUが買い求めた“限定メニュー海鮮チャンポン焼き”

何と!コレも写真と現物が違っていましたが、サスガに恥ずかしくて2回もクレームに行けないよネ

びっぐすさんのペアもお揃いで“かき揚げ天そば”をペアイートしてましたが

こちらは写真通りの様でした

“デミカツ丼”を食べるいのG

何だかコレもアヤシイ感じがするぞ~

容器が違うだけでした(笑)

“冷やしナイスきゅうり”と“ビッグフランクフルト”でXポーズをとるカマッソ氏

まぁコレは写真と違っていようがいまいが、どうでもイイ話です



熱が上昇するゲート10

練り歩き隊も熱が上がります


そしてまた、三島っちに某ツアー会社のパンフを配るように渡されました

前の時よりも多いじゃないかっ
でも今回も全部配ってあげたけどネ…

今節のゲーフラ職人まさきさんの作品



いつもありがとうございます。
次回の作品も楽しみにしています。


メインスタンドに戻ると選手入場を迎えるみさっきーがいました


選手入場


見送るみさっきー

だんだんサポーター姿勢が身についてきました

この後RSKラジオの実況に出演です


前半のキックオフ


ちょっと押し込まれながらも前半終了


後半のキックオフ


後半9分にCKを植田選手が頭で合わせてゴール

待望の先制点


さらに28分、仙石選手から荒田選手がDFの股抜きで流し込んでゴール

勝利をたぐり寄せる追加点

天気が心配されましたがそれなりに来場者があり…

そしてついにJ50勝目だ(←コレがハイライト動画)

勝利監督インタヴュー

先制点の植田選手

追加点の荒田選手

今節は攻め込まれながらも凌ぎ、先制してからも凌ぎ、さらに加点する試合運びでした。
最後まで集中して、両チームともカードがなくて良い試合だったと思います。


メインスタンド最上段の上で生放送中のみさっきーに手を振ったら応えてくれました
(隣に写っているのは実況中の清水春樹アナと石原プロデューサー)

次節のアウェー神戸戦は所用のためOKETSUは欠席しますが、
必ずや丹後で大物を釣り上げることを…いや、無敗で勝ち点のお土産を持ち帰ることを
楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿