寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2012.4.30.  VS ザスパ草津 本編  by  OKETSU

2012-05-03 00:27:16 | 日記

ザスパ草津とはあまり相性が良くない気がしてましたが、調子はファジの方が上です。

なので勝利を願ってアウェーサポをバックに記念撮影

さすがに遠いトコロからなのでちょっとさびしい

対照的なゲート10



完全に完治しているカマッソ氏の足

もう彼のことを掲載することは二度と無いでしょう…



今回のゲーフラ職人まさきさんの作品



スカパーにいつも抜かれてますね


さて両チームの選手入場


連続無敗記録が賭かっています


落ち着いた表情のファジ選手たち


ベテランからルーキー・新旧入り交じってのスタメン


前半のキックオフ


27分に金選手が、植田選手のFKからのパスを受けて裏へ抜け出しゴール


先制点で一安心


しかしすぐに追いつかれはしたものの、43分には関戸選手がカウンターから2点目をゴール


J初ゴールで勝ち越し


後半のキックオフ


雨交じりの天気にもかかわらず、やはり負けない試合をしてる効果で観客数は多いのです


結局、固い守備を見せてホームで4連勝


選手の表情は嬉しそうです


おつかれさま~


ヒーローの一人、金選手

今シーズンは2点目


ヒーローのもう一人、関戸選手

キレイなゴールでした

しかし影のヒーローは、攻守に渡ってプレーが光っていた植田選手だったと思います。
今回は二人の選手がヒーローインタヴューだったので出ませんでしたが植田選手こそ
勝利の立役者で、もっと賞賛されるべきだと思うので次回も期待しましょう。


さて岡山駅への帰り道、あの“元無敗にゃんこ”のちびくんが居ました


よく見ると首にファジアーノ柄のスカーフが

オバちゃんに聞いたらお孫さんが作ってくれたそうです。
ちなみに、ファジロードで見かけてあまりにもカワイイから
といってちびくんの頭をナデナデしてあげるとキケンです。
気分が悪いときはイキナリ引っかかれるので注意しましょう。

次のホームゲームも頼んだよ!ちびくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿