ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月20日(月)のつぶやき

2010年09月21日 00時23分20秒 | ただの日記
13:18 from Echofon
10時前から千畳ビーチで波乗りしとりました。波はインサイド~ミドルのモモサイズで、がっつり楽しみました。さぁ、帰るど。腹減った。
18:39 from Echofon
帰福なう。福山SA~福山東まで事故のため渋滞でした。
18:42 from Echofon
「極とん」の「極とんラーメン」を食します。


19:25 from Echofon
ただいまなう。全青活の報告、すっかり忘れてた。今日が〆切なので、これからタイプする。ほぼ忘れてるから、メモを頼りに思い出してみる。
21:11 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami 派遣費より情報・知識の共有が大事ですお。でも、情報・知識を共有しても何も運動に結びつけない人がいることが、最近の悩みですわ。この情報・知識の共有って意味ないんかなと。ほんなら派遣費はいらんから情報・知識の共有、報告はナシでええんじゃないかと。
21:15 from Echofon
激しく同意。いつも、パッケージを開けて、紙を透かして確認してます。 RT @syuwaru: 聴覚障がい者用字幕というのをなんらかの新しいロゴ、もしくはマークつけたら分かりやすいと思うのは私だけだろうか?その前にレンタルのラベルで「字幕」の部分を隠さないで欲しい。
21:24 from Echofon
スゥィーッ!タ・イ・ム☆


21:26 from Echofon
何じゃこのホワイトザッハトルテは!?めっちゃウマ!!ウマ!!ウマー!!RT @Wipeout_Lab: スゥィーッ!タ・イ・ム☆


21:30 from Echofon
ビールCMの北川景子がエロい。
21:33 from Echofon
はい。RT @catfood_mami: 連呼するならそのまま持ってこっちに来なさい RT 何じゃこのホワイトザッハトルテは!?めっちゃウマ!!ウマ!!ウマー!!




21:41 from Echofon
BD「アマデウス」が届いたので観ようと思う。本編だけで180分もあるのか。むぅ…寝落ちしそうだ…。


by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。