ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月21日(火)のつぶやき

2010年09月22日 00時24分00秒 | ただの日記
07:04 from Echofon
もふもふ。今日からまた仕事だぁ…。大人ってツライ。
07:08 from Echofon (Re: @inchan3482
@inchan3482 早ぇーな。
07:22 from Echofon
またEchofonがおかしなことになってる。フォロー、フォロワーの数がゼロになってる。まぁいいか。
07:40 from web
これがフルCGだなんて・・・果てしなく実写に近いショートフィルム「Classroom」:カラパイア http://bit.ly/croILK
07:42 from web
なにこれシュールw 動く歩道を掃除しているおじさんを撮影してみた?-?面白動画?-?神動画.com http://bit.ly/cGFsbY
07:50 from web
EXILEの駄菓子高すぎワロタwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/9w5zfq
07:55 from web
風俗で働いていた女をあなたは愛せますか? :アルファルファモザイク http://bit.ly/bCSJvV
08:00 from web
過剰梱包にも程があるだろう。常識的に考えて…。:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/dbQnUj
08:11 from web
こ、こにゃくそー!:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/cq8edE
08:22 from web
YouTube - Jack the Labrador Summer 07 http://bit.ly/aLcCGK
12:09 from Echofon
二度見、ガン見、チラ見。そんなに黒いか私は?
12:18 from Echofon
某マンガのミスター味◯子みたいな。 RT @mayakima: フルーツカレー A Votre Sante Endo (銀座) とにかく衝撃だよね


12:56 from Echofon
波乗りした翌日は背~胸~肩~腕が筋肉痛だ。それでも翌日も波乗りやるから、よけい痛い。でも止められないのだ。ビバ波乗り。
18:50 from Echofon
ただいまなう。何だか体調悪いから、今夜の手話講師研修会は休みます。ご飯食べて、さっさと寝ます。おやすみです。
21:19 from Echofon
むくり。霰粒腫(さんりゅうしゅ)が酷くなってきたのか、先々週から膿が出てくる。今週末の波乗りは我慢して、ちょっち眼科に行くか。
21:23 from Echofon
何か、あちこちでタグがそのまま表示されてるけど、もしかして罠踏んじゃった?
21:25 from Echofon
うわうわうわ!
21:35 from Echofon
気持ち悪い。晩ご飯にレトルトカレー、馬タンの燻製、むき甘栗×2パックを食べたんじゃが、この組み合わせはダメなのか?あと、黒酢も飲んだ。
21:40 from Echofon
さっき、夢の中で映像編集ソフトを買おうか検討している自分がいた。Win機なので、「Adobe Premiere Elements」か「Corel Video Studio Pro」が候補。おぇっ、まだ気持ち悪い。
21:42 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami すまねぇ。さっさと寝たかったので、冷蔵庫にあるものをガッツいた次第でございます。
21:43 from Echofon
気持ちは分かる。 RT @mnumacchi: すみません。。。WEB屋として、ソースを覗いてますw RT @catfood_mami @kohe mnumacchiさん引っかかりましたね
21:54 from Echofon
そうそう、霰粒腫(さんりゅうしゅ)で思い出した。初めて眼科行ったとき、先生から個人的な質問をされた。私の苗字で眼科の権威ある先生がおるらしく、親戚か何か?とゆーことでした。ないない!www
22:00 from Echofon
その事を実家に帰ったとき、父と話したら「あ…」みたいな反応された。どうやら、遠い親戚で眼科の権威ある先生が本当にいるとのこと。今は亡きおじいちゃんの兄弟の息子(孫?)だそうです。あらら、意外な事実を知った32の秋。
22:14 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami いや、昨年の話だから。誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に 自由になれた気がした15の夜…みたいなね。→イミフ
22:30 from Echofon
友だちのことはある程度知ってるのに、親戚のことは何も知らない。我が家の家紋が前田利家のそれと似てて、マジで末裔かと思ったら天理教の家紋と全く同じだった。家系図と経歴って残さないと歴史的事実が分からんなぁ。
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。