Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

隣の2階へ引越しました!~オーダーの箱

2011年11月01日 | FABULOUSプロフィール

 旧FABULOUSは1階の通りに面したところでしたので、前を通った方で吃驚する方が多く、問い合わせがあったり、ブログを久しぶりに見る方など多くなっているようです。久しぶりにブログを見た方にわかり易く”隣の2階へ引越しました!”のタイトルで今日はアップします。場所は旧店舗正面に向って右隣の建物の2階になります。ピンクの扉とレモンイエローの壁が目印。そして入り口部分には大きな看板が出ております。きっとわかる筈!


オーダーで箱を作りアンティークの家具にビッシリと詰め込みました。中には【Shoko】ブランドのパーツが入っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FABULOUSオープン~2... | トップ | 隣の2階に引っ越しました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿