Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

KAMISHIMA CHINAMI~綺麗に写った!

2011年04月04日 | KAMISHIMA CHINAMI
 
 先週から続々入荷の”100ローンシリーズ”のコーラルピンクがなかなか現物に近い色合いに写らなくて、何度も撮影のし直しをしておりました。実は先ほど、私が購入した”エゾフロウ”ワンピースの白を着ておりましたところ”着てみたい”とお客様からリクエストがありましたので、脱いで、写真のグラデーションワンピースを一時的に着用したところを激写!なんと綺麗に色が写りましたので、早速ブログアップアップ♪です。今期は少し丈の長めなワンピース(着丈、肩より105センチ丈です)が多いので、どれも長く着られそうですし、パーティーシーンにも活用できそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMISHIMA CHI... | トップ | KAMISHIMA CHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿