Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Jamboreeの新作は3way

2009年11月08日 | Jamboreeブランド
 1枚のワンピースとして、上にベストを重ねてワンピースとして、そしてベストだけも着られるという3wayな1枚です。まずは1枚のバルーンワンピースをご紹介。短めの丈なので、カラータイツにロングブーツか、パンツ重ねで色合わせを楽しんでくださいっ♪インナーは黒かブルーもしくはショッキングピンクのハイネックセーターが良い。あーロンドンの街を着て歩きたい!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jamboreeの新作到着! | トップ | 3waysその2~Jambo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ふたごのマリ)
2009-11-09 12:08:12
先日はどうもです
早速ベレー愛用させていただいております

こちらのワンピもとってもすてき~
柄がモダンアートですね。
早く実物を見てみたいです
また時間をみつけて近々伺います
返信する
生地もデザインも・・・ (shoko)
2009-11-10 00:18:08
ふたごのマリsama♪

こんばんは

はい、生地もデザインもキューンときますね。
何でこんなKAWAII事思いつくんだろうって、感じます。人の持つ力って、計り知れませんね。

心の奥底ーーーにあるモノをしっかり大切にしたいものですよね。
本当に・・・

又お待ちしておりますっ

返信する

コメントを投稿