Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

色違いも欲しい・・・

2009年11月13日 | Shoko Domotoアーカイブス
 ランジェリーとハンカチは気に入ると、色違いも欲しくなるのが私の性分。
先シーズンから気に入っているのが、ヴィヴィアンのハンカチ。ヴィヴィアンと聞くとどうしてもあのロゴとバックのイメージが強くて、私には無理!っと思っていたので、ついハンカチも素通りしてしまう感があったのですが、先シーズンからどの百貨店でも売場面積が増えているのがわかったので、そんなに良いのかしら?と興味本位に見たところ、この四葉のクローバーと鳥ちゃんに出会いました。ダブルガーゼ生地なので、各面に裏の生地の色柄が浮き上がってくるようになっています。1枚で2枚の気分が味わえるところも気に入りました。まずは、こちらが表。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンなkibunの時は | トップ | 色違いも欲しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿