Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

実は、切手好きなんです・・・

2006年01月25日 | Shoko Domotoアーカイブス
 今日は休日です。友人から貰った映画鑑賞チケットを手に、早起きをして
4時間強の長編映画を観て参りました。正直、ぐったりです。
クラーク・ゲーブル様が出ていなければ、眠ってしまっていました。
このままでは余計に疲れる!と思い、久しぶりにゆっくりとお茶をしながら手紙を書きました。約1時間半。友人、知人、家族に、計8通です。
私の切手好きは、集めるのが目的ではなく、手紙をより自分で楽しむ為に、買って使う。そして受け取った人も楽しんでくれるかな?と少しばかりの期待も込めて。今日使った切手です。花や飛行機など相手の顔を浮かべながら選びました。切手はまだまだ沢山あります。又次回、映画鑑賞に疲れた休日に紹介します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッティングルームは小さ... | トップ | SOS! ある帽子のお話。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (BUN)
2006-01-26 20:52:31
素敵な切手がたくさんありますね。

私も手紙を書くのは好きなのですが、

切手には特にこだわったことがないです。

でも、母が切手が好きなので、家には日本の渋い柄の切手がたくさんあります。

桜や、十二単や、歌舞伎のものなど…。



友達に手紙書きたくなりました。
返信する
機会があったら、是非。 (shoko)
2006-01-27 01:42:19
BUN様、いつもコメントありがとうございます。機会がありましたら、是非そのような切手を使ってみてください。(お母様の承諾があれば、ですね)何時も書いている手紙が尚一層、楽しくなりますよ。試してみてください。ポストに投函する際に、もう1度眺めてしまうのです。ふ、ふ、ふ、と笑いながらね。
返信する

コメントを投稿