Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

下北沢FABULOUS家具の出荷・その2

2020年06月13日 | Shokoアトリエショップを恵那へ移転いたしました
★下北沢FABULOUSの営業は5月31日までとなり、アトリエを郷里へ移転致しました。FABULOUS-Shokoのオンラインショップ営業中です!


大きな家具の出荷の2本目は店内の奥にあった
ガラスのショーケースです。1950年~60年代のイギリス製。





こちらの家具は入口のドアーを外せば何とか運べました。
しかしとんでもなく重く、階段のカーブでは4人の方々が声を掛け合いながら運びました。




Shokoブランド秋の新作!オフホワイトのキャスケットと黒のクラッシュベロアのお花キャスケットの2点が完成。FABULOUS-Shokoのオンラインショップにてお買い求めできます。又オンラインショップに掲載のないブログの商品もお買い求め可能となりますので、お気軽にお電話、メールにて堂本しょう子までお問合わせください。お待ちしております!


●オンラインショップ営業時間●
水曜定休日 
アトリエ:岐阜県恵那市長島町中野1205-59
営業時間10時~18時
TEL:090-8492-3168

★Shoko facebook はこちら
shoko_facebook_logo.gif
Shoko facebook
http://www.facebook.com/shoko.domoto.7


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢FABULOUS家具の出荷 | トップ | 久しぶりに見ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿