Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

売れてしまったバックのお話

2008年05月10日 | クリエーター
 昨日、白いエナメルレザーのトートバックが売れました。なんだか可愛くて入荷するなり、1番良い場所にちょこんと座らせ、ふむふむと眺めておりました。何の変哲もない小ぶりのバックですよ。ブランドは『m-etsu』なので、勿論ちょこっとKAWAIIは随所にあるのですが。でも本当に普通のトートでしたね。そんな風に私が感じていると当然の如くいち早く感じるのがFABULOUSのお客様。常連の方が洋服を試着し迷い始めた頃に、”このバック気になる”と言い始めて、結局洋服とこのトートバックを2点共お買い上げくださいました。あー『m-etsu』ブランドって凄い。明日5月17日にも数点入荷予定。楽しみですね♪ということで売れてしまったバックのお話で、写真を撮る間もなく売れてしまったわけですので写真はございません。よって昨年のクリススイベントの際に入荷した『m-etsu』ブランドのリメイクTシャツをアップします。この写真は確か使っていなかった?筈…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテイークコサージュ | トップ | 涙●● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿