Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

独特な春ピンクのコート    ~Jamboreeの新作

2016年02月02日 | Jamboreeブランド
ただのピンクじゃない、紫がかっているような派手過ぎない独特なピンク色のコート。後ろ姿はこんな風です。
デザイナーさんに、”試着すると欲しくなるコートですね!”とコメントすると、素材の良さは縫っていてもわかるほどでした、との返事。やはり、縫っても、着ても上質な素材は手元や体に伝わるもの。上質な素材はできる限り触って、仕入れし、商品にしていきたいものです。そうして自分も一緒に成長できるのですから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情豊かな春コート    ... | トップ | 春の”TSUBOMIベレー”    ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ルンルンU+266Cεミ(*o′∀`Pq☆О*゜ (ヤシコバ)
2016-02-02 17:07:45
ハッと目を惹く色味ですね
そして後ろ姿にやられました
下北沢に行きたい~!!落ち着いたら飛んで行きます!!
返信する
春よん♪ (Shoko)
2016-02-03 10:46:29
ヤシコバちゃま!!!!

コメントウレシイですぅぅぅぅぅ
お元気ですかぁ?

ピンクコート最高ですよ
何時でもお待ちしておりますー遊びにいらしてね
返信する

コメントを投稿