Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

お弁当もあるよ~ありしあさんのお弁当

2010年11月19日 | おいしいもの・旅
 


 私が毎週欠かさず行っておりますお食事と茶房処”ありしあ”さん(自家製パンのサンドイッチはこのブログで何度も登場。ご興味のある方は左端カテゴリー【おいしいもの・旅】をクリックして過去のブログを是非ご覧くださいませ)にはお弁当もあるんです!ご存知でしたか?種類はふたつで、煮物とフライのどちらか。写真は煮物弁当。内容をちょっとご紹介。
左上からおしんこはたくわんと大根、煮物は厚揚げと蒟蒻と里芋と大根、そして人参。その横は小松菜の胡麻味噌和え、その下がポテトコロッケ、更に下へいき、一口サラダには柿も入って、そしてそしてありしあ名物の、もちもち玄米ご飯で、そして最後ご飯の上が昆布と人参の煮付け。ということでご飯以外に6種類のお惣菜がぎっしり!お腹いっぱいのお弁当なのです。*荷物以外のお惣菜はそのつど変わります。

お弁当のラストオーダーは19時半で引渡し最終時間は20時。お値段1350円、電話受け付け可能です。

営業時間:平日月曜~金曜までランチ時間は11時半~14時半ラストオーダー
夕食時間は17時~19時半ラストオーダー20時まで 
日曜、祭日はお休み。初めてご来店の方には、ミックスフライ定食がお薦め、そして2回目には自家製パンのサンドイッチを食べて欲しいなっ。場所は当店から徒歩4分ほどのところ、ご来店の際にご確認くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルルーンはワンピ♪~Jam... | トップ | 梅干も上手いのだ!~ありし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿