Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

イベントのお知らせ~1点物麦わら帽子

2009年04月23日 | イベントなどお知らせごと
 4月25日satからのイベント用の薄ベージュの麦わら帽子。ちょうちょと胡桃牡丹を縫い付けて。自分用に試作してみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FABULOUSよりイベン... | トップ | イベント準備~明日4月25日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~! (MAMI)
2009-04-23 19:55:49
麦わらも夏らしくて可愛いですね(●*'v`*人).o0
いいなぁ…!
返信する
同じ帽子 (shoko)
2009-04-23 23:59:43
MAMI様

この帽子KAWAIIですよね。自分用に試作してみました。同じものは明日ベースの麦わらの確認をするので、また返事はコメント入れさせていただきます。色違いの濃いほうもなかなか良いですし、他の2点はもう少し大人っぽくしてみましたので、そちらも見てくださいね
返信する

コメントを投稿