Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

カレーかぼちゃコロッケ

2010年05月12日 | おいしいもの・旅
 今週も美味しいありしあランチ
『ありしあ』さんはFABULOUSから徒歩3、4分の場所にあります、私のエネルギー源(笑)。日替わりランチは毎週のotanosimi。さぁ今週は何かな?と思い、訪れた本日のランチは”カレーかぼちゃコロッケ”なるもの。聞いただけで美味しそうではありませんか!が、勿論食べても美味しかったこのコロッケ。説明しますと、カリッカリの衣をパクリといきますと、まずはふんわりカレーの香り、次にはかぼちゃのホクホク感が押し寄せ、美味しい!と思っていると、なんとなんとお豆!なるものが入っている。それがひよこ豆だったのであります。たまりませんなぁ。話だけで申し訳ありませんが…ああ美味しかったカレーかぼちゃコロッケ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの薔薇 | トップ | 今日のkibun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿