Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

稀少素材オーダー~1960年代の大きな花柄素材

2012年07月22日 | Shokoブランド

 稀少素材を使った帽子のオーダーを春から夏にかけて、常連のお客さま2名様の分を承りました。
写真は1960年代のアメリカのインテリアファブリックのデットストックもの。以前Puri Choriにて取り扱っていた生地の残りを大切に保管しておいたものを使いました。誰も被っていない1点を得に好む方用に、私と話し合いながら縫製にも事細かく気を使い、制作しております。これから初秋にかけ写真のようなアンティークでも帽子に向く素材、又私の経験を活かした”稀少素材選び”を厳選していく予定にしております。現在お受けできる形は写真のキャスケットタイプとベレーになります。

★オーダーは当店にあります素材をお使いください。
持ち込み素材は帽子に向かないものなど使えない場合も多くあります。又失敗が許されないために、お受けするのは控えさせていただいております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMISHIMA CHI... | トップ | 稀少素材オーダー~1960... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿