Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

私のsukiなShokoのベレー

2012年12月08日 | Shokoブランド

 ボーダー柄のお花なんてない!ない!世界でひとつのベレー。
昨日は私の住まいでもある豪徳寺への帰宅途中、本日オープンの美容院のスタッフさんに”そのお花は!!!もしかして下北沢のお店の…?”と突然話掛けられました。Shokoのお花ベレーやフリルバックは、よくお客様に”追いかけられるんですよ!”と話には聞いておりましたが、一目で分かるって、本当に嬉しいですね。世界でひとつのお花ベレーは素材の組み合わせで無限に作ることがでます。一人一人のお客様に届けたいお花のベレー。来期の春は稀少レースを使ったお花のベレーが第一弾となります。otanoshimini♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のsukiなShokoの... | トップ | Shokoとコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿