Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

私の夏休み~田舎の花・槿

2006年08月23日 | Shoko Domotoアーカイブス
 3日間夏休みをいただいておりました。実家は岐阜県の山の中、恵那山と笠置山に挟まれた盆地、”恵那”という片田舎です。自慢と言えば野の花が沢山あって、忘れ去られがちな美しい花々が見られること、空気が美味しい、夜空の星が途轍もなく綺麗、美味しい和菓子が沢山ある、陶芸が盛んで個性豊かな作品を見ることができる、などでしょうか。
1枚目は家の庭に咲いていた『槿』です。
青い空にふわふわと楽しげに浮かんでいました。
こんな風に浮かんでみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、眺めて座るイス | トップ | 私の夏休み~松の木と太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿