Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

minomushiワンピとお知らせ

2012年11月20日 | イベントなどお知らせごと


                    ●FABULOUSから臨時休業のお知らせ●


                 11月24日(土)、25日(日)は臨時休業させていただきます。


このお寒い中!もしもこの2日間でご来店のご予定をたてておられましたら、是非々お隣のCAFEにて暖かくなっていっていただければと思います。カレー、スィーツ、あったかなお飲みものなどなどオーナーが皆様を包んでくれること間違いなしです!!!

全体の後ろはこんな感じ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minomushiワンピとお知らせ | トップ | バックiroiro~新ブラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-20 22:38:40
しょうこさん。24日お休みなんですねU+1F622
学校のお友達がしょうこさんの帽子を気に入って24日、行こうって計画してたんですよ。
残念。ザンネン。。。 ホシ
返信する
申し訳ありません!!! (Shoko)
2012-11-22 15:17:07
うううううう・・・大変申し訳ありません!!!
普段は臨時休業などほとんどないのですが・・・
今回に限り本当にすいません。

24日、25日以外でしたら、お客様のご都合に時間など合わせます!!!午前中何時でもかまいませんし、あっと驚く時間でもOKですので~~是非是非ご検討くださいませ。ご友人様にも宜しくお伝えください。

すいません・・・

返信する

コメントを投稿