Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

コサージュが作りたい!

2006年02月07日 | Shokoブランド
 出来上がってきたバックに、今ひとつ満足がいかず、何かを付けたい!
と思いついたのが、コサージュです。
今までのコサージュにひと手間かけてみましょう。コットンレースコードレース
小さいコサージュ、レースパッチワーク。全部合わせてひとつのコサージュにならないの?
この写真は制作途中の風景です。左側のものはほぼ完成品、
右側は、1番下のコットンレースを作り終えたところです。
新作を作るときは”閃き”があります。
明日は完成品をお届けします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークいろいろ | トップ | できたっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創作活動に余念がないですね。 (松沢千鶴)
2006-02-08 00:18:53
 色々と試作品など、常にされていて本当に大変ですね。でも、可愛いこたちに囲まれてますから、それで帳消しですね。
返信する
やる気が出ます。 (shoko)
2006-02-08 12:33:09
 最近、6年間いっしょに働いてきたスタッフの言葉が、いろいろと身にしみます。松沢さんの言葉も同様です。私がブログを始めて良かったと思う瞬間です。自分から、楽しいオーラが出ていれば、オーラは伝染するもの。そのきっかけを、ブログを使っても、できるのでは?と思っています。以前は一人で作って、一人でニヤついていましたが、これからはこの場を借りて、不特定多数の方々に見てもらうことができます。自分の活力にしていきたいです。これからもどうぞ宜しく!
返信する

コメントを投稿