Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

KAMISHIMA CHINAMI

2010年11月26日 | イベントなどお知らせごと
 これからのシーズンには最高の綿入りジャケット。今期のKAMISHIMAはショート丈と言っても、腰半分まであるハーフに近いサイズ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHEESEと遊ぼっ~ロー... | トップ | KAMISHIMA CHI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまから行きます〓 (いがたまっ)
2010-11-26 13:39:31
また東京に帰郷してます
これから遊びにゆきます

返信する
又是非♪ (Shoko)
2010-11-27 16:23:54
いがたまっsama~~

昨日はお会いできて嬉しかったですぅー

次は年明けですね!あっという間に明けてしまいそうですよね。お仕事慣れるまで大変かと思いますが、風邪など引かないよう、頑張ってくださいね

又お会いする日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿