Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

そして化学?

2008年01月10日 | Shoko Domotoアーカイブス
 この色柄もたまりません。素材の柄図案の参考にもなりますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操する | トップ | するめいかでございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな・・・ (Kayo♪)
2008-01-15 10:02:03
shokoさん、あけましておめでとうございます
今年まだお店に行けてない~(涙)

また、すごくレアな切手をゲットされましたね!
どうして昔の切手って、こう、グーッとくる柄なんでしょ?かわいいですよね、ほんとに。
(この化学っぽいの、好きです♪ちなみに・・・。)

又見せて頂くの、楽しみにしてますね~。





返信する
同感!昔の切手は凄い (shoko)
2008-01-16 02:23:29
kayo様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

密かに”kayo様からコメント入るかな~”などとウキウキしながらアップいたしました。コメントありがとうございます。
そうですか!こちらがお好きですか?はがきに貼りますと、本当に綺麗でございますので、いろいろワンセットでkayo様の分持参しておきますわ。
先日友人に魚シリーズを4枚貼って出したところ、kayo様と同じように昔の日本人の感性は素晴らしい!と大絶賛しておりました。

さてさて店内は昨日から衣替えに取り組み、今日完全替りましたので、お楽しみに
お会いできる日を楽しみにしております。
返信する
サカナ (Kayo♪)
2008-01-16 15:25:06
遅ればせながらあけましておめでとうごさいます・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いします

昔の切手のほうが、絶対色使いといいデザインといい、ステキなものが多いですよねぇ。品があるっというんでしょうか?オリジナルの絵ですし。
(今だと、キャラクターものみたいなのが多いじゃないですか!)

お店はセールもひと段落というところでしょうか。
空も青くて、気持ちは春ものです~。気温は寒いですが・・・。

お店の衣替え、楽しみにしてます
返信する
春・春るるる (shoko)
2008-01-18 02:27:54
kayo様

春春。るるるな気分のここ数日であります。
切手は引き続き、物色しておりますので
お楽しみに

はい、店内もほとんどの商品が新作にかわり
今日は、最近興奮のコメントを入れてくださっている
お客様がFABULOUSの新作を独り占めされご満悦で帰られました。私が1番気に入ってデスプレイしていた商品をすべて買って。
お客様が帰られた後はぽっかりと店に穴が空いてしまったようでした。
でもまー又新しい商品はどんどん入荷するので~
又超可愛くデイスプレイしますので
御待ちしております。
返信する

コメントを投稿