Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

KAMISHIMA CHINAMIのエアワッシャージャージーVネック

2017年05月09日 | KAMISHIMA CHINAMI
TASOGAREストライプのパンツと
Shokoの今季お勧めつば広のMUGIWARABOU。
今季の麦わら帽子は昨シーズンのものよりもつばの長さが4、5cm広いものを
使っておりますので、しっかり紫外線対策ができます!
写真のキャペリンはどこを前に被っても被ることができるようリボンを考えて
縫い付け仕上げました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMISHIMA CHINAMIのエアワ... | トップ | KAMISHIMA CHINAMIのエアワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (Hana'mam)
2017-05-21 18:24:42
あーかわいい、下のパンツもいいね。なんだか、昔学生の頃のファッションに一巡したのかな?そんなデザインのスカートはいてたなー
返信する
色合いも良いよ~ (Shoko)
2017-05-22 10:14:49
Hana’mamさま
コメントありがとうねん
ここのところ暑いので、お元気かな?っと思っていたところです。一段落したかな?

パンツの色合いも素敵ですよ
返信する

コメントを投稿