Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

今日も朝からup!up!

2009年02月22日 | Shoko Domotoアーカイブス
 買ってしまった中敷きドットちゃんの色違い。靴の中に入れてみたら尚KAWAII♪今日は1日キューンな気持ち。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3姉妹~イベントより | トップ | RARARAなベスト~イベ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satosyu)
2009-02-22 22:33:09
昨日は、ストレス大発散でき、いい充電ができました

早速、私も中敷ちゃん買いました私もこのピンクドット迷ったのですが、やはり白黒ドットとトランプを買いました

カフェクレーム飲んで、カラテチョップでもやはりお決まりのキャラメルプリンパフェまで行きましたぁ~
返信する
up!up! (shoko)
2009-02-23 00:01:33
satoayu様

こちらこそ!楽しかったですっ♪

中敷ちゃん!靴に入れると尚Kawaii。今日トランプー♪と思って買いに行ったら、ガーン!!!もう在庫ないとことでしたぁ。ショック。でも気を取り直して、ピンクちゃんもなかなかotomeですよね。明日は★を買ってしまいそう。
あー止まらない

tanosii
今週もお待ちしております
返信する
明日入荷! (shoko)
2009-02-23 22:54:39
satoayu様!

本日★柄を買いにお店に行ったところ、仕入れ担当らしきスタッフさんが”又明日入荷しますよ~”と声をかけてくださいましたぁ嬉しいです。早速明日チェックして参ります
返信する

コメントを投稿