Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

リクエストにお答えして!

2011年03月23日 | イベントなどお知らせごと
 
 本日、ショーツご購入のお客様から”2月7日のブログにアップされているショーツも検討したいので”というリクエストがございましたので、後ろ部分がほとんどレースになっているタイプのカラー展開をご紹介いたします。2月7日のブログに写っておりますターコイズブルーは、申し訳ないのですが完売で在庫ございません。今ある色は写真奥から、白、チェリーピンク、ピーチ、ローズピンクの4色になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦?!してみては・・・ | トップ | 入荷しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (suzuyo)
2011-03-24 15:37:08
レースタイプのショーツ画像upありがとうございます♪

やっぱりカワイイ!!欲しい…ただ、今はまだ着用も出来なく、出産準備をするのを優先にしなくてはならないので


また次回、購入させて下さい!!

色々とワガママばかり言って申し訳ありません
いつも、丁寧なご対応ありがとうございます
返信する
了解でっすぅ! (Shoko)
2011-03-25 17:15:43
suzuyoさま!

コメントにてお返事くださりありがとうございます。内容よくわかりますぅぅぅぅ。女子のkibunとして直ぐに着用したいですよねぇそれでは先日送ったショーツをまずは眺めながら、出産に集中してくださいませね

ワガママは全く問題ないですよー。当店のお客様は皆!ワガママでいらっしゃいますから(笑)~~これくらいではまだまだ!
それでは又何かありましたらご遠慮なくどうぞ
返信する

コメントを投稿