Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

このサイズのバックって~Jamboreeのバック

2012年08月14日 | Jamboreeブランド

 写真のような横長バックって、なんだか、専門家の人になったようなkibunになります。
大切なイラストの原画が入っていたり、建築関係などの図面が入っているイメージなのですが、私だけでしょうか???

【Jamboree】ブランドの初挑戦のバックを受け取り、その世界観に久々心躍りました。最初に感じたことは”コートと同じだ!”。このブランドのコートは、素材選び、裏生地、ボタン、隠れポケットなど細部に渡りブランドの心配りが感じられる丁寧な作り。そのコートと共通する部分が多く、又是非コートと一緒に持ちたいバックだと感じました。普段人が気が付かないような見えにくい部分に、クスっと笑えるそんな要素を必ず取り入れるところなど、なんともチャーミングです。皆様も是非【Jamboree】ブランドの初挑戦のバックを手にとってご覧くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jamboreeブランド初... | トップ | リクエストがあって~Sho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿