Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

後ろ姿も・・・

2010年04月29日 | m-etsuブランド
 後ろ姿も抜かりなく!!!
ドイリーを中心にアンティークレースやヴィンテージ生地のパッチワークなど、キャンバスに絵を描くようにリメイクするのでしょうね。配置するのはあっという間に決めるとの事ですが、すべてを仕上げるのにはかなりの時間を要します。そしてなんと言ってもアンティークの材料はすべてが1点物ですから、同じものは2点、3点できないところが”自分だけの、自分らしい”特別な物”のと出会いにもなるわけです。

FABULOUSは今年の1月から毎週木曜休みとさせて頂いております。祭日でもお休みですのでお気をつけくださいませ。明日からのご来店を心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークヨーヨーとレース | トップ | ブレスレットにもなります~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿